顧客管理の重要性(2024年8月1日 川島) |新着情報|株式会社エドランド工業 顧客管理の重要性(2024年8月1日 川島) |新着情報|株式会社エドランド工業

news

顧客管理の重要性(2024年8月1日 川島)

【一分間スピーチ】(品質ネタ)

6月の中旬から痛みを伴った目の充血でコンタクトが出来なくなっています。
治りかけるとまた充血の繰り返しで今に至ります。
この機会に眼鏡を新しく買い替えようと今のと同じ所で変える事にしました。
長く変えていなかったので記録が残っているか心配でしたが、
18年も前の記録が残っていてびっくりしました。

私も機械加工のデータを取っています。
これからもしっかりとデータを取り続けていこうと思いました。

一覧に戻る

ACCESS